2023/04/13

にんにくの芽の収穫案内

大雪に見舞われる日もあった寒い冬が終わり、春がやってきました。

ご入学、ご就職など新生活が始まりワクワクドキドキな毎日をお過ごしの方もいるのではないでしょうか。

ゆうちゃん農園の畑ではにんにくがすくすく育ち、収穫の日を待っています。

当農園のにんにく等の作物は農薬不使用で育てられており、除草もスタッフの手で丁寧に行われています。

また竹酢液を蒔いて栽培していますが、この竹酢液は肥料の吸収を良くして土壌そのものの栄養や力を引き出してくれます。

そうやって大事に育てられているゆうちゃん農園のにんにくは、にんにく自体の収穫前に「にんにくの芽」を収穫し美味しく食べることができます。

てんぷらや炒め物、混ぜご飯やチャーハンまで幅広くお使い頂けます。

皆様も自然広がるにんにく畑で、「にんにくの芽」収穫体験をして新生活の疲れを癒してみませんか。

日時はまだ未定ですが、4月末からゴールデンウィークあたりを予定しています。

無料で収穫してお持ち帰りして頂けます。

ゴールデンウィークの予定にご検討ください!

詳細が決まり次第、このHPやInstagram、Facebookでご案内致します。お楽しみに!!

収穫場所:姫路市石倉(山陽自動車道姫路西インター降りて約5分)

駐車場:あり(無料)

お問い合わせ電話番号:07017725955